2010年9月13日月曜日

FM大和の収録をしました。放送は9/30木曜日♪




FM大和の収録をしました。
D.J 平 旬里さんです。
収録中となりから聞こえてくるのは・・・ラジオで流れているプロのアナウンサーの声
 収録しながら聞き惚れてしまいました         
高座渋谷の西口商店街モールのお店の紹介や      
サプリメントパーラーの店内紹介などしました。
9月30日木曜日8時15分から放送です。
第1.2週はあいドクター
第3.4週は大野スーパーバイザーの放送です
どうぞ、お楽しみに♪
(インターネットからFM大和が聞くことが出来るようになりました。)
                               
                                 

0 件のコメント:

コメントを投稿