2011年7月11日月曜日

★☆長寿遺伝子をONにする方法☆★

こんにちは!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます☆

サプリメントパーラー栄養士いがわです(^o^)


梅雨が明け暑い日が続いていますね。。。

今週はずっとこんな快晴みたいですが皆様ご体調を崩されたりしていませんか??


今回は元気に人生を過ごす為の『長寿遺伝子』のスイッチの入れ方をお教えします☆★

まず『長寿遺伝子』とは誰もが持っている遺伝子です!
環境によって長寿遺伝子の状態は大きく異なり、
不規則な生活を送っていたりすると長寿遺伝子は一生働かないままに・・・・

長寿遺伝子のスイッチを入れ元気な毎日を過ごしましょう(^o^)♪


★元気でいるためにやりたい生活習慣★

◆食事

①1日3食をバランス良く食べ過ぎない!
腹8分目でごちそうさまを♪

②血糖値を上げない食事をする
野菜⇒たんぱく質⇒脂質⇒糖質の順に食べましょう!

③1日グラス1杯の赤ワイン
赤ワインには抗酸化作用の高いポリフェノールの中でも特に老化予防の高い『レスベラトロール』
が含まれています☆

◆運動

①歩く時間を意識して増やす!
ささいな数百歩が太りにくい体を作ります♪

②掃除や洗濯も運動と思って動く!
家事だって意識してやると立派な運動です☆おうちも自分もキレイに☆

③バランスボールに乗る
座っているだけでインナーマッスルを鍛える事ができ基礎代謝がUP☆

◆メンタル

①チャレンジ精神を持つ!
どんなに小さな目標でもいいので自分なりの目標を見つけましょう!

②トキメキを忘れない♪
心は使わないと確実に老化をします。。。
ドキドキ効果で女性ホルモンを活発に☆韓流・アイドルでも良いです♪

③クヨクヨしない!人生を楽しむ
笑顔は一番の元気印(^o^)


長寿遺伝子のスイッチを入れる『レスベラトール』
老化し傷ついてしまった細胞を元に戻す最強の若返り成分☆★


パーラーに入荷致しました!!

生活習慣を見直しつついつまでも元気でいたい方☆
是非一度お試し下さい(^^)♪


最後までお読み頂きありがとうございました!!

皆様が素敵な日々を過ごせますように☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿