2011年8月23日火曜日

今年の蚊は強い!

みなさん、お元気でしたか??
ドクターあいサプリメントパーラーなばえです!

わたしは・・・お盆休み足だけ真っ黒に日焼けしてしまいました☆
ビタミンC飲んでたのに!!

日焼けも大変だったのですが、ついでに
蚊にたくさん血を吸われてしまいました!!

今年の蚊はなんだか強いですよ!

『虫に刺された』
とご来店になるお客様が、今年は多かったです。

しかも、水膨れみたいになってしまう方もいて、
今年の虫は一味違うな・・・と実感しました!

『すごく虫に刺される!』
とお悩みの方にはぜひ、アロマの虫除けがおすすめです。

市販の虫除けでは肌に刺激が強いのですが、
アロマの虫除けは、虫が嫌がるハーブを配合しているので、
私たち人にとってはとてもいい香りなのですが、虫は嫌いだから寄ってこない!

パーラーのスタッフも、虫が多い季節には必ず使ってます♪
ほんとにいい香りで、虫も寄ってきませんよ!
お守りです♪

しつこい虫にお悩みの方、ぜひ、アロマの虫除け☆
お試しになってください☆


0 件のコメント:

コメントを投稿