2011年9月27日火曜日

今からできる簡単美容法♪

こんにちは!


いつもドクターあいサプリメントパーラースタッフブログをご覧頂き誠にありがとうございます☆★
栄養士いがわです(^o^)


お彼岸から急に涼しくなりましたね。
皆様ご体調を崩されたりしていませんか?


急に気温が変わるので衣替えが間に合わず、ひっぱり出したモコモコパーカーと短パンで寝ていたら
朝足をつってしまいました。。。
短パンでは補えなかったんでしょうね。。。
今日は帰って一番に長いパンツ探しです☆★
皆様は温かい格好でお休みになって下さいね♪




夏は熱中症対策等で気を付けていましたが、
これからの季節意識が薄れがちになるのが『水分補給』です!!


秋・冬はそんなに汗をかかないから・・・と思いますが
これからの季節こそ乾燥に注意しキレイな水を補給しなくてはいけません!!

皆様『水』は形を変える事が出来るという事をご存知ですか?




上の写真は水の結晶の写真です☆



「ありがとう」「きれい」「幸せ」「感謝しています」等



プラスの言葉を水に聞かせるとキレイな結晶を作ります☆★



逆に「ついてない」「無理」「嫌い」等



マイナスの言葉を聞かせると結晶は壊れてしまうそうです。



人間の体は70%水から出来ているので、全く同じ現象が私達の体でも起こっています!!



「ありがとう」等感謝の気持ちや「キレイ」だなと感じる素直な気持ちを持っている人は



キレイな結晶がいっぱいの体になり、見た目も美しく(^^)♪





誰でも今すぐに始められる美容法は『キレイな言葉をたくさん使う』です☆★



たくさんの感謝の言葉やキレイな言葉で周りも自分も美しくなりましょう!!





最後までお読み頂き『ありがとう』ございました(^^)♪



★皆様にとってステキな日々が過ごせますように★

0 件のコメント:

コメントを投稿