2011年11月15日火曜日

2011年最後のダイエット!!

こんにちは!


先生のマラソン話に乗っかり早速ランニングを始めました♪栄養士いがわです(o^^o)

10分しか走れなかったのですが1週間で30分走れるまでに成長しました♪♪


人間なんでもやればできるものですね★


でも30分の壁がなかなか越えられず・・・


息切れします。

足が重くて上がりません。

というか体全体が重くて進みません。


まさか!!と思い久しぶりに体重計に乗ってみると・・・


3kg増(;o;)Oh!


体が重い訳だOh!


パーラーでダイエット指導をさせて頂いている身でこれはいけない!!

『年末に向けて体の大掃除!今年の脂肪は今年の内に!!』とダイエットを決意しました(^o^)/


1ヶ月で3kgの減量を目指します★ストイックに頑張ります!!


11/15(火) 本日の体重:48.0kg

形から入るタイプなのでサプリメントも代謝UP系に変更です♪



アミノ酸:筋肉をつけ引き締めBodyを作ります


αリポ酸:体脂肪を燃焼します


マグネシウム・亜鉛:酵素の働きを助け解毒作用がUP!代謝も上がります


食生活もうさぎ生活に!=野菜中心


そしてダイエット初期は『燃えやすい体』を作る事が1番★


①半身浴で汗をかく

脂肪を柔らかくし老廃物も排出します!


②朝1杯の水を飲む

腸を刺激し解毒作用が高まり、巡る体に!


③早寝早起き

生活リズムが崩れると脂肪を溜め込む体にシフトチェンジ!


絶対成功させてみせるので応援して頂けると嬉しいです♪

勝手に経過報告させて頂きます(^o^)♪


最後までお読み頂き誠にありがとうございます。



★皆様にとってステキな日々が過ごせますように★




















0 件のコメント:

コメントを投稿