2011年11月1日火曜日

美の秘訣は食から★☆

こんにちは!

ドクターあいサプリメントパーラーなばえです♪


最近とても乾燥しませんか??

なばえはお肌がカサカサします・・・


お肌のカサカサ嫌だなー・・・

と、思っていた時に、いつも若々しく、美しい方を発見!


その方は・・・ドクターあいサプリメントパーラーの神津アドバイザーです♪


いつ見てもお肌ツヤツヤ☆白い☆

うらやましい!(^o^)/


と、言う事で、美肌・若々しさを保つ秘訣☆伺っちゃいました!


神津アドバイザーの美の秘訣①

『毎日のバランスを考えた食生活』
なんと、毎朝5時に起きて、ご家族の朝食の準備からお弁当の準備まで、なさっているそうです!!

そんなアドバイザーの食のこだわりは、


①野菜多目☆

②たんぱく質をしっかり摂る☆

③根菜は必ず取り入れる☆

ことだそうです!


野菜でしっかりビタミンを摂りつつ、体を作るたんぱく質は欠かさない、根菜で食物繊維を摂り、代謝良く!


これは『ダイエットをしたい』という方にも、とてもおススメなお食事です♪


神津アドバイザーの美の秘訣②

『サプリメントで栄養サポート☆』
アドバイザーは


基本的なビタミン・ミネラルをしっかり摂る!

★マルチミネラル ★ビタミンB ★ビタミンC


抗酸化サプリメントでアンチエイジング!

★コエンザイムQ10 ★アンチオキシダント


腸内環境を整え、免疫アップ!

★乳酸菌


健康的なお肌を作る元をしっかりと!

★コラーゲン


を摂っていらっしゃるそうです☆


ううむ・・・いつまでも若々しい秘訣が分かった気がします(^-^)


そして何より、アドバイザーの美の秘訣は

『人の事を思う心』

だと思います☆


体調が優れない方には、どうしたらより健康になるか。

を考え、ご提案させて頂く。


それはドクターあいサプリメントパーラーの信念でもあります☆


今よりもっと健康的に、そしてアドバイザーのようにいつまでも若々しくありたい!

という方、是非参考になさって下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿