2011年12月6日火曜日

12月!イベント!飲み!!

こんにちは★

ドクターあいサプリメントパーラーなばえです♪


もう12月ですね!!

1年がすっごく早い!

なんだか年々日が経つのが早く感じる今日この頃です・・・(-。-)


12月と言えば、クリスマス、忘年会とイベント事がたくさんあってウキウキしちゃいますね♪

皆さんクリスマスの予定は決まりました??


今年のクリスマスは3連休の方も多いのではないでしょうか??

ウッキウキですね!


さて、突然ですが、

この時期になると特に増えるCMって・・・

何皆さん何が思い浮かびますか??


私は、イベント続きの12月に・・・

『飲む前に飲む』!

『乾杯に効く』!


ウコンや胃腸薬のCMです!(^。^)/☆\(^。^)かんぱーい!


普段あまりお酒を飲まない方も、お酒大好きな方も、この時期はグイっと飲みたくなりますよね♪


そこで!

ドクターあいサプリメントパーラーでは、お酒のお供に、ワンコインサプリをご用意いたしました☆


パック内容は

☆リポ酸

☆マリアアザミ

☆ウコン




☆リポ酸

肝臓の働きをサポートし、より早くお酒を代謝し、体外に排出する助けをしてくれます。

☆マリアアザミ

ヨーロッパで古くから肝臓の働きをサポートするハーブとして愛用されてきました。

お酒と長く付き合いたい方に。


そしてなんと言っても

☆ウコン

ドクターあいサプリメントパーラーでは、クルクミン(肝臓の機能を高める成分)が豊富に含まれている

秋ウコンを使用しています。肝臓を元気に保ってくれます。


『酔っ払う』とは、肝臓で1度に処理し切れなかったアルコールが血液中に流れ出し、脳に届く事によって神経が麻痺する事をいいます☆

『二日酔い』は、肝臓で一日で処理仕切れなかったアルコールが体内に留まっている状態を言います。


つまり、

飲んだアルコールはその日のうちに処理をする=肝臓を元気に保つ!!

ということが楽しく飲むためには必要なんです♪


でも、いくら肝臓を元気に保っていても、処理しきれないほどのアルコールを飲んだら意味がありませんからね☆


お酒はほどほどに♪

楽しく飲みましょう♪


楽しいイベントをお過ごし下さいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿