2012年1月10日火曜日

☆明けましておめでとうございます☆

新年明けましておめでとうございます!

2012年初☆ブログを担当させて頂くなばえです☆
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

皆様、お正月はどうお過ごしになりましたか?

なばえはセールや初詣に行っていました♪
鎌倉の神社に初詣に行ったのですが、おみくじを引いたらなんと大吉でした!(^o^)/
いいことありそう♪

今年も皆様の健康作りのお手伝いを出来るよう、頑張ります☆

さて、新たな年を迎え、今年の目標を決めた方も多いと思います。

ドクターあいサプリメントパーラーでは、新たに

『プラセンタ入り化粧品 ラ・プレシア』を入荷し、様々な年代・肌質の方により健やかなお肌作りをしていきたいと考えております!

『なかなか合う化粧品が見つからない』
『脂性肌・敏感肌・乾燥肌から普通肌になりたい』
『張り・艶がほしい!』

と言う方必見!です☆

プラセンタ(成長因子)がたっぷりと含まれているので、細胞の内側からお肌を健康に、若々しく
してくれます。

実際に使ってみると、お肌がとっても柔らかくモチモチになります!
特にプラセンタとヒアルロン酸の原液は、使い始めると変化がわかりやすいです☆
この乾燥しがちな季節でも、お肌の細胞自体が潤っている感じがします。



また、プラセンタの成長因子によって強い肌細胞が作られる、ヒアルロン酸による殺菌作用も
あるため、ニキビ・敏感肌・乾燥・過剰な皮脂分泌などの肌トラブルが起こりにくくなりますよ♪

高品質で高含有量なプラセンタ・ヒアルロン酸を補える素敵な化粧品です☆

パーラーのスタッフ一同も愛用中の機能性基礎化粧品です!

是非、一度お手にとってお試し下さい☆

それでは、2012年が皆様にとってよりよい年になりますように・・・☆

0 件のコメント:

コメントを投稿