2012年1月17日火曜日

食べすぎた次の日は・・・

こんにちは!


今日も寒いですね(-o-)

昨日は雪が降るかとちょっとワクワクしてました♪栄養士の井川です(^^)♪



昨日は寒くて何か温かいものが食べたくて・・・

行ってきました!!




横浜中華街♪♪

せっかく神奈川に住んでるんだし!と思いつきで行ってきました☆


そしてせっかく来たし!と食べてきました♪
中華料理♪♪
まいうぅぅぅぅぅです(o^^o)♪

でも調子に乗って食べ過ぎてしまったみたいです。。。

起きたらムカムカ。

何だかムカムカ。。

何してもムカムカ。。。

胃もたれです(tot)

胃もたれは食べすぎの他に
☆体の冷え
☆不摂生な生活
☆ストレス
が原因となる事があるので、皆様も気を付けて下さい。

今のような寒い季節は体が冷えて内臓の働きが下がり消化機能が鈍くなりやすいので、
冷やさない対策も必要です!!

そして消化の助けをしてくれる『消化酵素』をたくさん摂りましょう★
消化酵素は胃もたれだけではなく美肌♪アンチエイジング♪ダイエットにも欠かせない酵素です!

酵素は加熱すると死んでしまうので生の果物やお野菜に多く含まれます。

ムカムカなんだか調子が良くない・・・
胸やけが・・・
最近お通じがしっかりでない・・・

という胃腸のお悩みには『朝酵素習慣』を★
解毒時間の朝にフレッシュジュースや果物・野菜を取り入れてみて下さい(o^^o)♪

そんな時間ないよ。。。
という方へドクターあいサプリメントパーラーでは酵素たっぷりの
☆シークワーサージュース
☆青汁
など簡単に酵素が摂れるドリンクもご用意しています!

私も青汁&シークワーサーで今日も1日頑張ります(^o^)/

最後までお読み頂きありがとうございました♪
☆★皆様が素敵な日々を過ごせますように★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿