2012年5月18日金曜日

☆本格的な紫外線の季節です☆

こんにちは!

初夏を思わせる頃となり、昨日は今年最高気温出ましたね☆
月曜日の皆既日食に備えて日食めがねを探している栄養士いがわです(o^^o)♪

まだGW気分が抜けず、今日もお客様に「日にち間違えてるよ」と優しく教えて頂きました。。。
そんな私はGWのお休みに行ってきました鬼怒川温泉♪♪











温泉でゆっくり休み♪

森林浴をしにお散歩したり♪

アクアボールで遊んだり♪




 アクアボール=水の上に浮きボールの中に入って遊ぶ 5分で500円☆
周りはちびっ子ばかりで、しっかり平均年齢をあげてきました(^^)v

晴天のなか遊ぶことに夢中ですっかり忘れていました・・・

                 紫外線ケア!!

5~6月はコラーゲンにまで届きしわ・たるみの原因になる紫外線A波が1番多い時です!!

老化の80%はこのA波による『光老化』が原因とも言われています!!

今からケアをしていくと10年20年後の老化速度を遅らせ、老化を80%防ぐことができます☆★

ドクターあいサプリメントパーラーでは『光老化予防強化期間』とし5月31日までに
「ブログ見ました!」と言って下さった方へ『ミニNov日焼けどめ×2』をプレゼント致します(o^^o)♪

どんどんお声がけ下さい♪

また『アロマの日焼けどめ』がパワーUPしてリニューアルしました!!



沖縄の自然素材にこだわって作られた日焼けどめ★

保湿とリラックスできる香りのアロマ配合♪♪

赤ちゃんや敏感肌の方でも使える肌にやさしく、しっとりとしべたつかない日焼けどめも
本日から販売スタートしました!!

今から『光老化予防』始めて下さい(^^)♪
またお出かけされる際も日傘や帽子でUVカットしましょう★

☆★皆様が素敵な日々をお過ごしになりますように★☆




















0 件のコメント:

コメントを投稿