2012年6月1日金曜日

☆ご褒美頂きました☆

こんにちは!
栄養士いがわです(^o^)/

6月☆恵の雨の季節となりました!!
パーラーでも今日から夏服に衣替えです(^^)♪


今週の水曜日パーラースタッフ3人で箱根日帰り旅行に行ってきました♪♪
あい先生からの『売り上げ達成ご褒美旅行』です!

先生に感謝です☆★

朝から小田原駅に集合(^^)

西武バスに乗って箱根に向かいます♪

お天気も良くバスから見える新緑でもとっても癒されましたぁ~♪

箱根に到着後は早速お昼ごはん(^^)
中華コース料理を頂きました♪


食べ慣れない豪華コースに戸惑いながらも残さずおいしく頂きましたぁ~♪

ごはんの後はメインイベント☆★
贅沢エステを体験です(^^)


しっかりと老廃物を流してもらいデトックスしましたぁ~♪

贅沢なひと時を満喫後はあい先生も一緒にみんなで箱根の山を見ながらティータイム☆★


食べて♪飲んで♪寝て♪の幸せな1日でした(^o^)

今日こんなに楽しんだからまた明日から頑張ろう!!という気持ちになりました。

やっぱり頑張っている自分へのご褒美って大切ですね★
皆様は毎日頑張っている自分へのご褒美はありますか??

「パーラーにお買い物へ行くことがご褒美♪」と思って頂ける様なお店にできるよう
スタッフ全員で頑張ります(^^)♪

帰り際、来る時より丸くなった気がします・・・


最後までお読み頂きありがとうございました!

★☆皆様が素敵な日々をお過ごしになりますように☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿