2012年7月20日金曜日

話題のNewスポットに行ってきました!!

こんにちは!
ドクターあいサプリメントパーラー栄養士いがわです(^^)/

梅雨が明け本格的な夏がやってきました!!
もうすぐ夏休みも始まりますね(^o^)♪

7月11日に行ってきました!Newスポット♪

☆スカイツリーです☆

でっかぁ~

この日から展望台の当日券が発売されるので上れるかヒヤヒヤしました(>o<)

ヒヤヒヤのくせに、のんびり寄り道しながらスカイツリーに到着したのが12時過ぎでした。。。
もうダメかな??と諦めかけましたが・・・

日頃の行いが良いもので14時には展望台に行く事ができましたぁ!!


すごぉ~

これは人が作ったのか・・・
と思うととても感動しました☆★

パーラーへは熱中症対策でスカイツリーウォーターをお土産にしました♪


スカイツリーの形でとってもかわいいのですが・・・200ml。
足りません!

喉カラカラになっちゃいます(tot)

皆様は夏場は水1日1.5ℓ~2ℓを目安にお召し上がり下さいネ!!

また1番暑い時間帯の外出はなるべく避けたり、
直射日光が当たらないように日傘や帽子をかぶってお出かけして下さい★

夏にしか楽しめないイベントがたくさんの時期♪♪
体調管理をしっかり行い楽しい夏を過ごして下さい(o^^o)

皆様がどちらに遊びに行った!というお土産話を楽しみにしています♪

★☆皆様に素敵な日々が訪れますように☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿