2012年8月10日金曜日

ビアガーデン行ってきましたー★☆

こんにちは!
ドクターあいサプリメントパーラーなばえです☆

オリンピックも残すところ1週間と少し!
になりましたが、日本頑張ってますね!
なでしこは残念でしたが、今年は日本初のメダルも多数あって嬉しいですね☆

暦の上では立秋を過ぎたのでもう残暑と表現するそうですが、
まだまだ夏真っ盛り!と言う感じですよね(^。^;)

そこで!
先週もご紹介がありましたが、あいクリニック増田先生と高座渋谷のビアガーデン
に行ってまいりました♪
かんぱーい☆

夏暑い時にはいいですよね☆
ビアガーデン☆★
すっかり涼んで夏の夜を満喫いたしました♪
もちろん飲む前にお酒の代謝を促すB群やミネラル・ウコンを忘れずにしっかり摂りましたよ☆

皆様のビアガーデン行ったよー☆等、お話がありましたら是非お聞かせくださいね(^ー^)

また、これからまだまだ暑い日が続くので水分摂取はしっかりするようになさって下さいね☆

暑い室内にいると知らず知らずのうちに水分が失われてしまいます。
喉の渇きは感じなくても、車の運転・毎日のお買い物でコップ1杯の水分が失われます。
また、気をつけなくてはならないのがトイレに行った後だそうです。
より多くの水分が失われるので、喉の渇きは感じなくてもこまめな水分摂取を心がけ、
ナトリウムが失われないように野菜や塩飴などで補って下さいね♪

日中暑い時は室内の通気性も保つ事を忘れずに☆
人はもちろんですが、ご家庭の犬や猫ちゃんの熱中症にも要注意です☆
動物は人と体感温度が全く違うので健康管理に気をつけて下さいね!

ドクターあいサプリメントパーラーでは、8月13・14・15日に夏季休暇を頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

ブログをお読み頂いている皆様や、皆様のご家族が残りの夏の暑さを健康で元気に
過ごせますように☆


0 件のコメント:

コメントを投稿