2012年9月21日金曜日

実りの秋です♪

こんにちは!
ドクターあいサプリメントパーラーなばえです☆

今日は暑さも少し和らぎ、秋らしくなりましたね☆
夜はまた少し気温が下がるようなので、体調管理お気をつけ下さいね!

今年は暑かったですねー!!
これから少しづつ秋めいていくかと思いますが、

夏は暑くて食欲がなくて・・・と言う方も、
秋は実りの秋♪なので、徐々に食欲が戻って頂けるといいな♪と思います。

果物・ごはん・栗・魚・・・・
秋はおいしいものが多くて、幸せですね♪

夏体力をつかい、暑さで食欲が落ちてしまった方でも、
秋に体力を回復するために、何でもおいしく感じるように出来てきるようですよ♪

人って良く出来ていますね☆(^。^)/

ドクターあいサプリメントパーラーでは、
夏暑くて体力無くなってしまった方に、食欲を戻して頂きたく思い、

9月23日から27日まで『おにぎりフェアー』を行います☆★

香ばしい五穀米をおにぎりにします☆
ご来店頂いたお客様に、秋の香りたっぷりの
五穀米おにぎりをプレゼント致します♪

秋の味覚たっぷりの五穀米、
この機会に是非ご賞味くださいね!

皆様がこの季節も元気に過ごされますように・・・☆

0 件のコメント:

コメントを投稿