2012年9月14日金曜日

YES HAPPY!!

こんにちは!
ドクターあいサプリメントパーラー栄養士いがわです(^o^)

まだまだ残暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?
台風16号の動きも気になるこのごろ・・・

私は9月の夏期休暇にちょっと背伸びをしてGUAM旅行に行ってきました(o^^o)♪

高座渋谷から約2時間半かけて成田空港へ☆
成田空港からグアムまでも飛行機で約2時間半で到着☆

同じ所要時間にビックリ・・・

到着するとリゾートが待っていましたぁ\(^o^)/

タモンビーチ☆
メインはやっぱりこの青い海で遊ぶこと♪

ジェットスキーにバナナボート♪カヤックにシュノーケリングを楽しみました!!

AKB48の『ポニーテールとシュシュ』のPVの撮影現場のビーチにも行ってきました!!
もちろんポニーテールとシュシュで♪

BIGハンバーガーやロブスター♪BBQにフラダンスもとても良かったのですが、
私が1番感動したことは現地の方の明るさでした!
ロブスター鉄板焼き♪

どこに行っても「Hi!」と元気にだれにでも挨拶をしてくれました☆

ついつられてしまうくらい明るい笑顔も印象的でした☆

パーラースタッフもお客様がご来店されただけでも元気になれるような
笑顔とパワーで皆様をお迎えできるようにいつでも『YES HAPPY!』な気持ちで
いたいと思いました☆

これからも皆様に元気をお届けできるようなお店にしていきますので、
楽しみにしていて下さいね(^^)♪
みんなへのお土産☆

最後までお読み頂きありがとうございました!

★☆皆様にすてきな日々が訪れますように☆★

YES HAPPY!!

0 件のコメント:

コメントを投稿