2012年11月2日金曜日

クリスマス始めました!

こんにちは!
サプリメントパーラーなばえです☆

さすがに11月!寒くなりましたね!
昼温かくて夜寒いので、体調管理難しいですね!
風邪などはひかれていませんか?

今の時期からしっかりビタミンCなどを摂っておくと、
風邪を引きにくくもなりますし、長引かなくなりますよ☆

みかんやピーマンなど、手軽に取れるものでしっかり予防して下さいね(^。^)

さて、パーラーではハロウィンが終わり、11月からクリスマスモードへ突入!です☆
ハロウィンの時期はかぼちゃ!オレンジ!一色だった町並みが、
1日でデコレーションや赤・緑のクリスマスに変化して、本当に季節の変化は早いなぁと
感じてしまいました(^ー^)
そして1年も早いですね☆

冬の時期は寒いけど、空気が澄んでいるような感じで、
キラキラしていて、ロマンチックな気持ちになりますね☆

パーラーにサンタがやってきた☆


ドクターあいサプリメントパーラーでは、11月1日から12月25日まで、
いつもご利用頂いている皆様に感謝の気持ちを込めて、
クリスマスキャンペーンを行います☆

1万円以上お買い上げの方に素敵なプレゼントをご用意しておりますので、
是非、お越しくださいね☆

風邪予防を万全にしたい!
乾燥して手肌がカサカサ・・!
クリスマスまでに今よりもっとキレイになりたい!

など、あらゆるお気持ちに少しでもお手伝いが出来れば、
パーラーのサンタはとても嬉しいです☆

皆様が健康で素敵な冬を過ごされますように・・・☆


0 件のコメント:

コメントを投稿