2012年11月30日金曜日

★☆イルミネーション☆★

こんにちは!パーラーのなばえです!
明日からもう12月ですね★
早いですねー(^。^)

ドクターあいサプリメントパーラーでは、フェイスブックを始めました!
写真や最新情報を随時アップしていきますので、
是非、皆様『いいね!』して下さいね☆

今年は暖冬??といわれていましたが、急に冷え込んできましたね!
12月に入るとさらに冷え込むようなので、皆様ご体調には十分お気をつけ下さいね☆

12月が近づいてくると、イルミネーションが本格的になってきますね☆

なばえはみなとみらいが大好きなので、イルミネーションを見に行ってきました★


☆ランドマークタワーのツリー☆

☆クイーンズスクウェアのにこにこツリー☆



















芝生に風船が立っていました!
風船となばえ☆
人も多くにぎやかで、いよいよクリスマス☆そして年末☆
という感じがしました♪

イベントごとが多くてウキウキわくわくしてしまいますね☆
飲み会も多い!

楽しむ事は大事ですが、注意したいのが暴飲暴食!

わいわいするとついつい飲み過ぎて食べ過ぎてしまいますね・・・
なばえもそうです・・・(-。-)

胃もたれはもちろんの事、はっ!と気が付いた時には脂肪が!体重が!

そんな時は食べ方や飲むお酒の種類を工夫したりするといいですよ☆

《暴飲暴食予防の工夫》
① おつまみで揚げ物をさける
② ビールを日本酒(ロックor水割り)に変える
③ 最初に野菜を食べる
④ フルーツが沢山乗ったケーキを選ぶ
⑤ 〆のラーメン・ご飯ものを避ける

血糖値の急上昇を抑えることが体脂肪蓄積防止のポイントです☆

また、サプリメントパーラーでは、飲み過ぎ食べすぎ予防のサプリメント、
食べ方の具体的なご説明、体脂肪チェック☆
など、皆様の健康をサポートするものを多数ご用意しておりますので、
年末の健康チェックをかねて是非お気軽にご来店下さい☆

皆様が健康に日々過ごせますように・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿