2012年12月21日金曜日

☆★メリークリスマス★☆

こんにちは!
ドクターあいサプリメントパーラーなばえです☆

日に日に寒さが増していきますが、皆様体調はばっちりですか??
今週末はいよいよクリスマス!!
1年はあっという間ですね!

なばえはたっぷりクリスマスの雰囲気に浸りたくて、
先日またまた夢の国へ行ってきました~♪

ミッキー☆★

♪ちいさーなーせーかーいー♪












キラキラしていてキレイでした☆
でも寒かったです・・・・(-。-)

ウイルス性の風邪や食中毒なども流行っていますので、
免疫力が低くなりやすいこの時期はうがい手洗いを徹底して、
体調管理お気をつけ下さいね♪

さて☆
もうお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、
ドクターあいサプリメントパーラーでは、フェイスブックを始めました☆
ホームページ上にリンクがありますので、是非覗いてみて下さいね☆

スタッフの日常を写真と共にアップしています(^。^)v

また、今回フェイスブックを始めた記念として『いいね!』を
押して下さった方に、化粧品トラベルセットをプレゼント致します!
クレンジングから乳液までたっぷり入ったお得なセットなので、
この機会に是非ゲットして下さいね♪


何かと便利なトラベルセット☆
皆さん『いいね!』してくださいね☆

窓の外に・・・!
ドクターあいサプリメントパーラーでは、
年末も北風にも雪にも負けない!
強い体作りをサポートしていきます☆


皆様が素敵なクリスマス&年末を過ごされますように・・・☆

0 件のコメント:

コメントを投稿