2013年1月18日金曜日

運動前後に☆

こんにちわ。
先日は、雪が降り積もり、子ども達に負けないくらいワクワクしていました。
管理栄養士のやまもとです♪

街を見渡すと、キラキラしていてキレイでしたね!!
朝の通勤時には、歩きやすいように雪かきをして頂いた方に、
心の中で感謝の気持ちです。

最近、やまもとはランニングをしております。長距離を走るのは苦手ですが、
お客様にたくさんのアドバイスを頂き楽しく走っております。
先日は3キロ走ってまいりました!!たった3キロですがヘトヘト・・・。
少しづつ頑張って行きたいと思います☆

筋肉痛になりやすいので、
筋肉を傷めないためにも、運動の前後に、ミルクプロテインをゴクゴクと飲みました!!
次の日の、疲労感が全く違うので皆様にも是非おススメです☆
水に溶かすのももちろんのこと、バニラ風味があるのでヨーグルトに混ぜても美味しいですよ!!
この方法は、お客様から教えて頂きました☆(^皿^)
ミルクプロテイン・・・2940円です!!
走る山本☆

 是非試して見て下さい♪
寒い日が続きますが、お風邪には気を付けて下さいね☆
皆様が健康に過ごせますように・・・☆

0 件のコメント:

コメントを投稿