2013年7月26日金曜日

ヨガに行ってきました☆

こんにちは!
栄養士のいがわです^o^♪

ジメジメ暑苦しい日が続いていますね>o<
冷房のきいた部屋から出たくないとゴロゴロした日々を過ごしていました。
そうすると体は正直ですね☆
ゴロゴロ♪ブクブク♪ ゴロゴロ♪ぽちゃぽちゃ♪
夏太りです・・・。

夏なのに海に行けない!プールにも行けない!!
と焦った私はナバエさんを巻き込みジムに通い始めました^o^♪

ベリーダンスにフラダンスetc・・・楽しそうなプログラムがいっぱいで私たちはヨガのプログラムを体験してきました☆




初ヨガ☆



祈りのポーズ☆

ゆっくり動くのかと思っていたら想像以上にハードなクラスで翌日は2人揃って筋肉痛に。。。
チョットづつ体作りをしていきたいと思います☆

夏は暑いだけで体力の消耗がいつも以上に多くなってしまうので、
運動をする方・少しハードな毎日を過ごしている方は毎日体のコンディションチェックを行い無理をしないようにして下さい!

●昨日の夜あまり眠れなかった

●身体が重く、だるい感じが残る

●風邪っぽいと感じる、または風邪の治りかけ

●食欲があまりない

●毎日クーラーのきいた部屋で過ごすことが多い(暑い環境に慣れていない)

という方は少しずつ体力をつけることから始めていきましょう!!
そして少しバテているかも・・・という方も無理をせずサプリメントパーラースタッフにご相談下さい☆

ドクターあいサプリメントパーラーは8/13(火)~8/16(金)まで夏季休暇を頂きます。
8/17(土)からは通常営業となりますのでご了承下さい。

最後までお読み頂きありがとうございました☆

皆さまにステキな日々が訪れますように♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿