2013年8月23日金曜日

体のリカバリー☆

こんにちは!
栄養士のいがわです^o^

皆様お盆はどちらかお出かけされましたか??
私は今年の夏休みは伊豆にボディーボードとシュノーケリングに行ってきました♪
食事は獲れたての海の幸を頂き、食べて遊んでの楽しい夏休みとなりました♪

青の洞窟♪
万華鏡体験♪


散々食べて♡泳いで♡昼寝して♡の生活を送り帰ってきたら・・・
パーラースタッフ難波江さん・夏見さんに比べて黒ッ!!
焼けすぎたぁーーーー!!

なんかぽっちゃりしてる・・・
食べすぎたぁーーーー!!と反省しました。。。

8月の下旬からは夏のダメージが体に出やすい時期となります。

●気温差から体を守り疲労がピークの自律神経

●暑さに適応した体力


●紫外線のダメージを受けた肌

●冷たいものが多く冷えてしまった胃腸

このような体の疲れダメージは早く回復させ、季節の変わり目を乗り越えましょう☆

サプリメントパーラーでは9月末まで『リカバリーフェア』を行っています!

☆新しい細胞を生産し美肌に導く高濃度プラセンタ化粧品

☆胃腸の調子を整える生きた酵素が入っている青汁

☆体の内側から自律神経や疲労を回復するオリジナルサプリメント

など今の時期にオススメな商品をたくさんご用意しています♪
また、栄養士・管理栄養士のスタッフがお食事や生活面でのご案内も行っていますので気になることがある方はお気軽にご相談下さい^o^

まだまだ暑い日が続いておりますので、お身体にはお気を付け下さい!

皆様にステキな日々が訪れますように☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿