2013年8月9日金曜日

新しく加わりました!

はじめまして、こんにちは☆


8月からパーラーの一員になりました管理栄養士の夏見優子です!







とても暑い日が続いていますが、みなさん体調はいかがですか?

わたしは一歩外に出るだけで汗が・・・

しっかり水分とミネラルを補給しないとですね!!



食べることはもちろん身体を動かすのも大好き!

小さい頃からモダンバレエを習っています☆

クラシックバレエとはちょっと違います!詳しく聞きたい方はぜひお声かけ下さい♪



大好きなことが不自由なくできるのは素晴らしいことですよね!!

あなたの大好きなことは何ですか?

皆さんがいつまでも大好きなことをして幸せに過ごしていけるように、健康でいられるお手伝いが出来ればと思っていますので、よろしくお願いします!



まだまだ暑い日が続きますが、元気に夏を楽しみましょう☆

体調に不安を感じた時(そうでない時も☆)、ぜひパーラーにいらしてくださいね♪







0 件のコメント:

コメントを投稿