2013年12月6日金曜日

ランニング練習♪

 こんにちは!
栄養士いがわです^0^

来年の1月に出場する藤沢市民マラソンまで2ヶ月を切りました!!
今年は早めに体作りを始めようと思い練習を始めています♪

先週は日曜日にパーラーランニング部の第1回目の活動で高座渋谷⇔引地台公園の往復
約6キロをみんなで走ってきました!


ドクターあいランニング部♪

水曜日は夏見・井川・OSK合同会社代表大野さんと3人で皇居2周の10キロを走りました!

初♪皇居ラン

ランニング・ウォーキングなどの同じリズムで動く運動はストレス発散になるので、
疲れが溜まっている時こそ体を動かすことをお勧め致します☆

そして体の疲れ&運動効率UPに欠かさず行っているのが『夏見さんのストレッチ』♪
日曜日も水曜日も運動前と後にみんなで行いました^o^

夏見はフィットネストレーナーの経験もあり、筋肉の伸ばし方やシェイプアップを教えてくれます!
12月からはお客様にも体を動かす楽しさを伝えたい!と『夏見のストレッチ教室』を始めました☆

・運動をされる方    ・肩こりの方    ・産後の方    ・腰痛が気になる方

・ダイエットをしたい方   ・運動不足の方

などたくさんの方に合ったストレッチをお伝えしているので、興味のある方はスタッフまでお声がけ下さい^o^♪

寒くなってまいりましたので、皆様風邪を引かないようにお気をつけ下さい☆

皆様にとって素敵な日々が訪れますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿