2014年3月7日金曜日

本格カレー♪

こんにちは!


管理栄養士の夏見です☆



突然ですがみなさんカレーはお好きですか?

わたしは大好きです!!

特に本格的なカレー屋さんで食べるナンがとっても好きなので行ってきました!



じゃーん☆



スペシャルグリーンセットです♪

ほうれん草ナンに、ほうれん草カレー、ほうれん草チキンもついていて
鉄分たっぷりです(^O^)☆



鉄分は女性にとってとても大切なミネラル!

ぜひ日頃から意識して摂るように心がけましょう☆

ほうれん草や小松菜、ひじきなど、植物性の鉄分を摂るときにはビタミンC&たんぱく質も一緒に摂りましょう☆

吸収を助けてくれますよ♪



もちろんこの日の飲み物は100%オレンジジュース、カレーにはお肉が入っています♪



鉄分は、女性だけでなく、運動する方も不足しがちなものなので、男女問わず意識して召し上がってみて下さいね☆



ほうれん草ナンとほうれん草カレーおすすめです!

見た目は驚きますが見つけたときにはぜひ挑戦してみて下さい(^O^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿