2015年2月27日金曜日

新しくパーラーの仲間に加わりました☆

こんにちは!
そして初めまして☆★

2月から新しくパーラーのスタッフに加わりました
管理栄養士の難波江(なばえ)です!

読みにくい漢字ですが、良かったら覚えて下さいね☆

実は、初めましての方が多いと思いますが、
なばえはおととしの暮れまでパーラーで働いていました♪

管理栄養士の資格を取る為に一度パーラーを卒業したのですが、
この度、管理栄養士として戻ってまいりました。

なので『あれ?どこかで見た気がするなー?』という方もいらっしゃるかも
しれませんので、その際はお気軽にお声がけ下さいませ☆

覚えて下さっている方も多く、感謝の気持ちで一杯です☆

パーラー卒業中は化粧品の販売をしていましたので、
『こういう化粧品あるといいな♪』というものがありましたら
お気軽にご相談下さい☆


これからまたパーラーの管理栄養士の一員として
皆様の健康のお手伝いをさせて頂けるととても嬉しいです。

初めましての方も、久しぶり!の方も
どうぞ宜しくお願い致します☆
よろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿