2015年9月11日金曜日

新商品を探しにいってきました!!

こんにちは!
管理栄養士のなばえです☆

やっっと良いお天気になりましたね!
大雨の日が続いていましたが、皆様大丈夫でしたか?
まだ警戒が必要なところもあるのでお気を付け下さいね!

先日、あい先生とパーラースタッフ一同で皆様により良いものを!と
新商品を探しに行ってきました☆

東京ビックサイトで行われていた展示会『ダイエット&ビューティーフェア』★☆です(^^)

たくさん商品を見てきました☆
この展示会ではエステ等、美容関係の方向けの新製品をはじめ、お客様に
健康美をお届けできるような商品がずらっと展示されています。

今回の展示会では沖縄商品が多かったです☆
サプリメントパーラーで取り扱う新商品は、こういった展示会に足を運んであい先生と一緒に吟味して選んだこだわりの商品なんですよ☆

今回も『これは!!』というものがいくつかありました!

これから勉強会を重ねて、早く皆様にお手に取って頂けるようにしていきますね☆

お客様になかで
『こんな商品があればほしいな・・・』
『こういう商品を探してるんだけど・・・・』
などございましたら是非聞かせて下さい!!

ご希望にそうような商品をスタッフ一同で探してきます☆


また、新商品が入りましたブログ・Facebook・LINEでお知らせ致しますね☆

ただいまLINEのお友達募集中です!
パーラーレジカウンターにあるQRコードを読み取って頂けるとすぐに登録できますので
ご来店の際は是非♪
LINE新規登録で、ドリンクメニュー1杯サービスキャンペーン中です♪

秋冬の新商品をお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿