2016年2月12日金曜日

横浜美術館&森美術館行ってきました♪

こんにちは!
管理栄養士の夏見です☆

今回は美術館めぐり(^O^)♪
とっても良い天気☆


『村上隆さんのコレクションを観たあとに作品を観に行こう!!』
という母の計画に乗っかっていってきました(^^)

まずは横浜美術館!





そして六本木ヒルズの森美術館!

目が動いて、口も動いて、お経を唱えていました(◎◎)

写真撮影可☆

大きくて鮮やかで大迫力です!!!

とっても独特な世界観(◎◎)!!
日常とかけ離れた雰囲気で不思議な気分でした!

お気に入り☆
今の待ち受けはこれです(^^)


もちろんお出かけしたら美味しいものもいただきます♪

チーズケーキ☆

クッキー入り♪

肉汁たっぷりの洋食屋さんのハンバーグも頂きましたが写真忘れちゃいました;

休日はどうしても食べ過ぎてしまいますね(*^ ^*)
昨日までお休みを頂いていましたが、
3日間のお休みの間、美味しいものばかりで幸せでした(*^ ^*)♪

ラフテー定食や・・・
パンケーキも(*^^*)

幸せだったけどちょっと食べすぎました(^―^)

今日から3日間は胃腸を休ませてあげようと思います(^^)☆

「胃腸を整える」最強酵素コンビ!!
青汁&イーストエンザイム

好きなものを美味しく楽しく食べるのはやっぱり幸せです☆
いつまでも楽しく食事をするためには、普段の食事や生活習慣がとっても大切!!

食事が楽しくないなんてもったいない(> <)!!!
「なんだか最近食欲ないかも・・・」
という方はすぐご相談くださいね(> <)!!


今度の日曜日、2月14日はランニング日です☆
お天気が心配ですが・・・
皆様のご参加お待ちしてます♪
詳細はこちら☆


皆様良い週末を☆




0 件のコメント:

コメントを投稿