2017年4月21日金曜日

行ってきました!町田ラーメンフェス♪

こんにちは!
管理栄養士のナツミです☆

3月末から町田で開催中の『最強ラーメンフェス』!!
美味しいものをたくさんご存知のお客様より情報を頂いて行ってみました(^O^)♪


大事な会場写真撮り忘れ!!
この写真はネットからお借りしてきました;

普段はあまりラーメンを食べないのですが・・・(小麦制限するときもあります♪)
たまに食べるとやっぱり美味しい(>▽<)☆

パーラーに置いてます
これを読んで、定期的に小麦カットするようになりました(^^)

シェアしながらいろんな種類を楽しんできました(^3^)♪

醤油ベースの郡山ブラック☆

牛煮込みまぜそば♪

仙台味噌ラーメン☆

濃厚味噌ラーメン♪

ラーメンを食べる時には必須!私が大好きなこのサプリ!
(スタッフブログをいつもご覧いただいている方はきっとわかるはず・・・!)

☆糖質30%カット☆の
イーストエンザイム(酵素&酵母)

ちゃんとポーチに忍ばせて行ってきました!!

普段のカウンセリングでは、「ラーメン控えましょう!」「小麦製品(パンや麺類)よりご飯にしましょう!」「不調の原因が麺類(小麦)かも?!」とお話しさせて頂いていますが、わいわい楽しく食べたいものを食べるのもとても大切なこと(^O^)☆

いつまでも好きなものを美味しく!そして楽しく食べるためにも、健康な食べ方を知って健康なカラダでいられるようにしましょう♪

パーラーでは、カウンセリングだけでなく、いろいろなお話をさせて頂いています♪
スタッフは食べることが大好きなので、美味しいお店情報で盛り上がることもしばしば(◎▽◎)♪
今日ご来店されたお客様には、おすすめウォーキングコースの写真や、そのコースで遭遇するリスさんの動画を見せて頂きました☆

・・・話はそれましたが、「いつまでも健康的に過ごしたい!」「なんとな~く不調かも?」「カラダを変えたい!!」というときにはパーラーにご相談下さい☆

食べること大好きなスタッフが、今の生活で変えられること・工夫できることを一緒に考えます☆

ではでは、楽しい週末をお過ごしください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿