2018年1月19日金曜日

🌼花束をいただきました🌼

こんにちは!アルバイトのタノウエです(*^^)
今年もよろしくお願いいたします♪
年が明けてからもう半月が経ちましたが
皆様今年の目標は立てましたでしょうか?

私の目標は「三日坊主を卒業する」です!
今まで何回も失敗していますが、今年こそは
気合を入れて頑張ろうとおもいます(`・ω・´)!

私は先月23歳のお誕生日を迎えたのですが
その際とっても素敵な花束をいただきました!!
きれい✨
うっとりしてしまいます(*^^*)

花言葉も教えていただきました♪
白いカスミソウ
「清らかな心」「幸福」「親切」

ピンクのガーベラ
「感謝」「思いやり」
赤いバラ
「愛情」「情熱」

黄色いバラ
「友情」「平和」
花言葉はお花の種類はもちろんですが、
色や本数によっても意味が変わってくると知って
花言葉の奥深さに引き込まれそうになりました✨

仲良しな4人のお友達が私のことを考えて相談しながら
選んでくれたのがとても嬉しくて
そのお花を見る度に頑張ろうと思う事ができます!

普段はお花とあまり関わらない生活を送っていますが
日常の生活に綺麗なお花が加わると心が華やかになり
豊かな気持ちで過ごす事ができるなぁと感じました(*^_^*)

これから暖かくなってくるといろんなお花が咲いてきますので
お花畑に行ったりお花をプレゼントしたり、
積極的にお花と関わっていきたいなと思います🌼🌼

まだまだ寒い日が続きますね!
インフルエンザも流行っておりますので
体調には十分気をつけてお過ごし下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿