2018年7月13日金曜日

湘南藤沢市民マラソン一緒に走りましょう♪参加者募集!!

こんにちは!
管理栄養士のナツミです!

暑い日が続きますが夏バテはされていませんか?
先日お客様に、寝るときは冷感マットとハッカ油が涼しさを感じておすすめ!と教えて頂きました☆
ハッカ油みつけに行ってみます♪

5月の山中湖の大会以降、なかなか走らないうちに…
毎年恒例『湘南藤沢市民マラソン』のエントリーが来月となりました!!
大会の詳細はこちら☆湘南藤沢市民マラソン2019☆

パーラーでは、毎年一緒に走る方を募集してます!
今までの大会はこんな感じです♪
☆2017年☆
☆2018年☆
この機会に走ってみよう!
何かに挑戦してみようかな!
そんな方はぜひ一緒に参加しましょう(^O^)♪

★☆ジョギング・ランニングにはステキな効果がいっぱい☆★
◯ストレス解消:もやもや気分すっきり!いいアイデアが浮かぶことも♪
◯リラックス効果:幸せホルモン「セロトニン」がでやすくなります☆
◯血流・代謝アップ:余分なものを流してくれます!むくみ・肩こりすっきり!!
◯デトックス:汗をしっかりだして体内をキレイに♪肌トラブル解消!
◯成長ホルモンアップ:お肌や筋肉をしっかりつくってくれます!
◯脂肪燃焼:軽く話ができるくらいの心拍数がいちばん燃焼します☆
◯ホルモンバランスが整う:骨盤周りの血流アップで婦人科系の不調改善♪男性更年期にも効果的です☆

そのほかにも自律神経を整えたりなど、挙げればきりがありません!

この本を読むと走りたくなります!!


楽しく続けられる運動はカラダに良いことだらけ♪
このブログを書きながら久しぶりに走りたくなってきました!!

運動したときには、そのぶん栄養素も必要!
カラダを動かしたときこそ食事にも気を配りましょう♪
もちろんサプリメントもおすすめです(^^)♪

『湘南藤沢市民マラソン2019』
パーラーでの一括エントリーは8/24(金)に行います!
ぜひパーラースタッフにお声かけください☆

では、暑さに負けず良い週末をお過ごしくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿