2018年10月19日金曜日

かさま陶芸の里ハーフマラソンにエントリー!!

こんにちは!
管理栄養士のナツミです!

だんだんと涼しくなってきましたね^^
猛暑も過ぎ、走るには良い季節♪と思いながら約1ヵ月…

走りたいな~とは思いつつ行動にうつさない日々を過ごしていると、来年の藤沢市民マラソンに初めて参加してくださるお客様から
「早速走ってみました^^」
とのお言葉(◎◎)!!

なかなか重い腰があがらないため、思い切って大会にエントリーしてみました!!

気合を入れてハーフに挑戦!!

参加賞が素敵><♪

参加するなら普段行かないようなところに行ってみたいな~♪と探してみると魅力的な大会がたくさん!





こんな街並み走ってみたいな~
この参加賞いいな~
せっかく走るなら長い距離の方が良いかな~
短い距離にしてゴールの後に観光するのもいいな~

…と迷いに迷ってエントリー!
素敵な参加賞が決め手となりました^^♪

ここからきっと走り始めるはず!
久しぶりにランニングアプリを起動させたいと思います!!
毎日のサプリメントもランニング配合にしようと考え中♪

ではみなさま…


0 件のコメント:

コメントを投稿