2019年2月1日金曜日

ピクサーインコンサート行ってきました♪

こんにちは!
管理栄養士のナツミです!

約1か月前、年末にピクサーインコンサート行ってきました♪

会場は東京国際フォーラム

なにかの展示もされていました

実はあまりピクサー映画を観たことはないのですが…
それでも感動(;_;)!!!

オーケストラの生演奏で映画を観るような、とっても贅沢なひととき♪
ピクサー作品がぎゅ~っ!!と凝縮されて楽しめました!!

良い座席で♪

限定ピンバッジもらえました♪

実際にピクサー作品のキャラクターが描かれる過程をライブで観られたり、その描かれた色紙が抽選でプレゼントされたりと、終始わくわく!!

ちなみに、色紙プレゼントに当選したのは斜め前の座席の男の子(◎▽◎)!!
信じられない!というような様子で喜んでいる姿に、わたしも幸せな気分になりました♪

今日はFMやまと収録日で、川島ノリコさんとお会いしました!
ノリコさんも先日、劇団四季のアラジンを観に行かれたとのことで、舞台鑑賞の楽しさを共有できたとっても楽しい1日でした☆

では、みなさまもわくわくする週末を過ごしくださいね♪

おまけ①
今年もよい1年になりますように

おまけ②
(2月になりましたが…)
2019年もどうぞよろしくお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿