2019年6月14日金曜日

山中湖ロードレース行ってきました🏃

こんにちは!
管理栄養士のナツミです!

5月に入ってから、のんびりペースでランニング習慣がついてきました♪
1月は湘南藤沢市民マラソン!5月は山中湖ロードレース!
この2つは毎年必ず出ている大会です

今年も楽しんでいってきました♪

恒例の集合写真!

わいわい写真を撮りながらスタート地点に移動^O^

男性チーム!!

チョキ! パー! グー!

赤い靴チーム!!

「今年全然練習してない!」
「わたしも!ゴールできる気がしない◎▽◎!」
「わたしは意外と走ってるよ♪今月だけ^^」
などなど話しているとスタートの時間に!

腹をくくってスタートへ

いつもありがとうございます^O^!!
毎年、スタート直後の太鼓の音に背中を押されて出発します!!

過去2年は全く見ることができなかった富士山…
今年はやっと姿を見せてくれました;▽;✨

じゃーん✨

快晴!
そしてあまりにも綺麗な姿に感動!!

撮っては

走り

撮っては

走り…

ちょっとずつ進みました^^

2020東京オリンピック会場発見!!

いろんな

場所で

撮りました♪

チョキ! グー! グー!

そして最後は、ゆる~いなが~い坂を上らなければなりません><。

この

なが~い坂を

上り切れば…

ゴールです!やったー;▽;✨

写真を撮りながらゆっくり頑張りました^^

今月は、10㎞と短い距離ですがとっても高低差がある(らしい)大会にいってきます!!
神奈川県古道50選のひとつがコースになっているそうで、とっても楽しみです♪

✨スポーツをケガなく楽しむために✨
サプリのご相談はパーラーまで!
マラソンの場合は、走る距離や目指すタイムによって、あなたに合わせた配合をご提案します
ぜひナツミにお声かけください♪

では、この土日はお天気が荒れるそうなので
お出かけの際はお気をつけて、よい週末をお過ごしくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿