2019年12月6日金曜日

久しぶりに鎌倉ぶらり旅をしてきました☆

こんにちは!
アルバイトスタッフのサトウです♪

先月の初旬辺りに大学時代の友人と鎌倉をぶらり旅をしてきました!
どこに行くかはノープランで行き当たりばったりという感じで、
久しぶりにのんびりとリフレッシュしてきました☆

小町通りや由比ヶ浜方面に行ったりと、
楽しみながらも結構歩いたので、いい運動になりました!(^^)!


お昼に食べたドリア美味しかったです♪


お昼を食べたお店の外観もステキでした☆


また、運動した後のごはんやデザートは格別に美味しかったです♪

友人とのお話は絶えず、学生時代の話や仕事の話など盛り上がり時間もあっという間に過ぎてしまいました!
友人も病院の栄養士として頑張っている話を聞いて、自分も友人に負けていられないと刺激やパワーを貰いながら、充実した1日を過ごすことが出来ました🌸

また、お互いスケジュールが空いている日を見つけて、会えたらと思います(*^^*)


そしてリフレッシュを終えた後は気持ちを切り替えて、
バレーボールのVリーグがいよいよスタート致しました!


試合前のアップ中です


茨城県の土浦市で行いましたが、当日は雨も降っていたせいか寒さが厳しく、体育館も大きいストーブを4台設置されていました。
選手達はストーブの前に集まり、念入りにストレッチなどウォーミングアップを行って試合に望みました!


試合に向けて気合いを入れてます!


試合は負けてしまいましたが、リーグ3位のチームに粘り強く最後まで戦い抜きました!

今シーズンはチームも若手選手が多く、昨シーズンとは違ったチームの魅力を応援してくださるサポーターの皆様に見せることができたのではないかと思います。


最後まで粘り強く戦いを観せてくれました!


今シーズンは結果もそうですが、大きな怪我もなく乗りきっていけたらと願うばかりです!選手達にはコンディション管理も含めて、食事もワンチームとしてとらえてほしいと話をしています。
今シーズンも始まったばかり!!
私自身も体調管理には気をつけて、選手のサポートに頑張っていきたいと思います!


それでは皆様、寒さが厳しくなってきましたので、
体調に気をつけながらよい週末をお過ごしください(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿