2020年3月27日金曜日

4月より、どうぞよろしくお願いいたします!!

こんにちは!
アルバイトのトミナガです。

東京は桜が満開のようですね(^^)
最近は、おでかけは控えめに、電車の窓からや、最寄駅からの帰り道によーく目をこらして桜を探し、春の訪れを感じています♪

私は先日、4年間通った大学を卒業しました!
感染症拡大予防のため、正式な式は中止になってしまいましたが、予約していた袴を着て、学校で証書を受け取り、4年間一緒に課題やテストに取り組んだ友人たちと卒業をお祝いすることができて、一生の思い出になりました(^^)




また、つい先程、管理栄養士国家試験の合格発表があり
無事、合格することができました!(^^)

自己採点はしていたものの、大丈夫かな、大丈夫かな、と心配していたため、今はすごくほっとした気分です。

たくさんお勉強する!という目標を持って入学した大学では、栄養学のお勉強、語学や検定など、これまでの学生生活と比べると、意欲的にお勉強に取り組めたかな、と思います。
パーラーでのアルバイトを通して知った、難消化性デキストリンの効果を実際に自分の血糖値を測定して調査した卒業研究もすごく楽しかったです(^^)

私の知識はまだまだ浅く、4年間学んだことを土台に、これからどんどん深めて、広げて行きたいです(^^)

学生生活を支えてくれた家族、友人、先生方、パーラーの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

春からナツミさん、オオムラさんの元で私も管理栄養士としてお仕事をすることができると思うと本当にわくわくします。
たくさんお勉強する!という気持ちを今後も忘れず、ナツミさん、オオムラさんのように健康、食事のプロフェッショナルになれるよう頑張ります(^^)

今週末は外出を控えるようにと発表されましたね。
気温もあまり上がらないようなので、あたたかくして自宅でゆっくり過ごすのが1番ですね(^^)
お身体に気をつけて、素敵な週末をお過ごしくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿