2020年9月25日金曜日

初オンラインライブ鑑賞と美味しいおやつ達

こんにちは!
管理栄養士のオオムラです♪

陽の暮れ時がぐっとはやくなり、秋の訪れを感じますね。
今年の夏はぎゅっと短く、そして特別に暑かった気がします。
秋への移り変わりは、梨が美味しく、道端のふとした瞬間に金木犀のにおいが香る、好きな時期です^^

さて、先日のブログでは最近購入した本をご紹介したので、
今日は最近観たオンライン配信のライブについて書きたいと思います(*^^*)


学生の頃から好きな、東京事変のライブでした!


中止になっていた2020年ツアーのライブをオンラインで鑑賞しました!
オンラインライブははじめてでしたが、お家でまったりしながら観れるのもまた良かったです♪




今年は自宅で楽しめることをとことん楽しむ予定です♪
皆様の楽しみ方もまたパーラーでお話できますとうれしいです(*^^*)

現在パーラーでは、期間限定で身体にうれしいおやつを数種類販売しています!
どのおやつもお家でのリラックスタイムにぴったりのほっとする美味しさです。
みなさまに楽しんでいただけますように♪


8月のサマーフェアで好評だったおやつ達です^^

では皆様、良い週末をお過ごしください!

0 件のコメント:

コメントを投稿