2020年10月23日金曜日

最近のリフレッシュ方法!

 こんにちは!アルバイトのオオシマです! 

 すっかり肌寒くなり、あたたか〜い食事が恋しくなってきました。最近は、お風呂上がりにホットミルクを飲んで身体を温めています。皆さまは、秋になり何か生活に変化はありましたか?

 私は10月から学校が始まり、実験のレポートに日々追われています(。-_-。)
そんな忙しい日々を癒してくれるのが韓国ドラマです!いわゆる現実逃避ですね、、(笑)ここまで課題を終わらせたらドラマを見る!と決めてレポートと戦っています。いまハマっているのは「ボーイフレンド」と「キム秘書は一体なぜ」という韓国ドラマです。どちらとも恋愛物語で見る度にキュンキュンしています♡ 

 ここで少し夏休みの思い出に浸らせてください、、。夏休み終盤に、福岡県に初上陸しました!ついでに御朱印帳デビューもしました!私は生きているうちに47都道府県全て行くという夢があります。(残り28県) 福岡には美味しい食べ物がたくさんあり、ずーっと食べてばかりの旅行でした(^_^;) 思い出の写真を紹介します。


たらこが丸々一本のった明太重( ゚Д゚)


百道浜とっても海がきれいでした!


目の前は糸島の海!最高の朝食でした!


感染症対策も気をつけながらの旅行となりましたが、最高に楽しい四日間でした!学校が始まるというギャップに耐えられるか心配でしたが、韓国ドラマを観て癒されながら管理栄養士になるための勉強を頑張っています!
ぜひ皆さまも、好きなことをして気持ちをリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

本格的に秋が始まり、季節の変わり目で体調の変化が見られやすいと思います。
お身体に気をつけてお過ごしくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿