2022年4月1日金曜日

実店舗営業終了のご挨拶と今後のオンライン体制について

この度、たくさんの方々に支えていただき、14年目の春を迎えました。

昨日2022年3月31日(木)をもって、

ドクターあいサプリメントパーラー実店舗での営業が最終日となりました。

最後の更新となるスタッフブログはオオムラが担当させていただきます。


本当に長らくの間ご愛顧頂きまして有難うございました。

感謝という言葉ではとても言い表すことができませんが、深く深くお礼申し上げます。

思い起こせば、たくさんの出来事がありすぎて、延々と思い出話ができそうです。


実店舗営業最後の1ヶ月となった今月は、本当に多くのお客さまから応援のお声やお祝いのお言葉を頂き、嬉しさと寂しさのあまり何度も返事に喉が詰まりました。

素敵なお客さまとの出会いに恵まれたこと、心から嬉しく思っております。

たくさんのお客さまから愛され、そして、ドクターあいサプリメントパーラーを15年前に設立した時のあい先生の思い「健康でありたい方にお越しいただける場所」として着実に成長することができていたんだなと改めて実感いたしました。

皆さま、このご時世の中、足を運んで下さいまして本当に有難うございました。


ドクターあいサプリメントパーラーの実店舗は閉じますが、これからは新たなオンライン体制の準備をしてまいります。

整い次第ご案内させていただきますので、ご希望の方は新着情報や公式LINEでの配信をお待ち頂きますようお願い申し上げます。

実店舗からオンライン体制へと変わっても、元気に心地よく過ごすための日々のお食事や栄養素のご提案、
そして5年後10年後を見据えた健康づくりのお手伝いができましたら大変幸いに存じます。

末筆ではございますが、開店から15年誠に有難うございました。
これからもドクターあいサプリメントパーラーをどうぞよろしくお願い申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿