2014年9月12日金曜日

ダイエット&ビューティー2014♡

こんにちは!
栄養士のイガワです^o^♪

先日ビックサイトで行われたダイエット&ビューティーに行ってきました!
美脚に小顔♡シフトアップにしみ♡と私の興味をそそるものばかりで楽しんできました♪


ダイエット&ビューティー2014にて♡
食品部門の今年のトレンドは『糖質制限』!!
サプリメントパーラーでもお伝えしている糖質制限についての商品が多かったです☆

お客様に楽しく糖質制限を行って頂く為のアイテムもいくつか見つけてきました♡

豆腐から作った豆腐麺!!糖質カット♡
低GI値の血糖値が上がらないチョコレートとっても美味です♡

今回は個人的にもお買い物を楽しんできましたぁー♪

浴びるだけでくすみが取れる宝石シャワー♡♡
5秒手を当てただけで、ツルツルのツヤツヤになりました^o^


シャワーヘッド♡これでお肌ツルツルです^^♪

あとは塗るだけでセルライトが取れるボディークリーム&顔のむくみが取れるフェイスクリームセット♡♡
数秒で目の大きさが変わって、足もスッキリしました^o^

小顔&セルライト撃退♡

入荷が決まったものはどんどんお客様へご案内させて頂きますので、楽しみにしていて下さい☆
私はしっかり効果を出せるように頑張ります^^

最後までお読み頂きありがとうございました!!
皆さまに素敵な日々が訪れますように♡



















0 件のコメント:

コメントを投稿