2014年12月26日金曜日

今年もありがとうございました♡

こんにちは!
栄養士のイガワです^o^♪

昨日はクリスマスでしたね♡
イベント好きな私はイルミネーションを見に行ってきました♪

水ブシャー!!!
読売ランドすごかったです♡♡

クリスマス♪とウキウキしていたらもうすぐ年越し!!
1年があっという間に感じています☆

皆様にとって2014年はどんな年でしたか?

サプリメントパーラーでは自分達の『1年の漢字』を毎年個々に決めるようにしています^^♪

イガワは・・・「楽」♡
いろんな事があった年でしたが、1年を通して笑顔の絶えない楽しい1年になりました♡

楽しかった2014年♡♡

ナツミは・・・「変」♡
今年はたくさんの変化があり成長できた1年だったそうです♡

変化のあった良い年でした♡
サプリメントパーラースタッフが楽しく成長を感じた1年になったのは、自分達に関わる全ての人達のおかげだと思っています☆

毎月ご来店頂き楽しくお話しして下さるお客様♡

私たちスタッフを優しく見守って下さるあい先生・あいクリニックスタッフさん達♡

毎日楽しく一緒に仕事をするパーラースタッフ♡

1年間ありがとうございました☆★
引き続き皆様の健康と美容のお手伝いをさせて頂きたいと思っています♡
来年もよろしくお願い致します^o^♪

サプリメントパーラーの最終営業は12月29日(月)18時までとなり
年始は1月4日(日)8時45分から営業させて頂きます。

皆様良い年をお迎え下さい☆★


0 件のコメント:

コメントを投稿