2015年4月3日金曜日

★☆リニューアルオープン☆★

こんにちは^o^
栄養士のイガワです☆

桜がきれいに咲いていますね!!
サプリメントパーラーの前も千本桜にお花見に行く方で賑わっています♪

皆様はお花見されましたか?
私は代々木公園・辰巳公園・昭和記念公園と公園お花見巡りをしてきました^^♪
桜を見ると新学期・新社会人など新しいことが始まる変化の時期だなぁと感じます☆

辰巳水泳競技場前の桜並木です♡


そんな桜が咲く変化の時期!パーラーにも変化がありました!!

店内の改装工事を行い4月2日リニューアルオープンしましたぁ\(^o^)/

ビタミンカラーの店内でーす☆

お客様により快適に過ごして頂ける店内となりました☆

待合室も広くなりました!ゆっくりお過ごし下さい♪


測定機が増え充実しました☆是非1度お試し下さい^^♪

カウンターテーブルです!楽しくお話しさせて頂けると嬉しいです^^♡

今後も新しいパーラーから皆様の健康と美容のお手伝いをさせて頂きます!
そしてお客様の笑顔が溢れるお店作りをしていきたいと思っています^^♪

近くにいらした際はお気軽にご来店下さい☆★
皆様のご来店をお待ちしております!








0 件のコメント:

コメントを投稿