2015年7月10日金曜日

夏の疲れにシークワーサー♪


こんにちは!

管理栄養士のなばえです☆

今日は久しぶりの晴れですね!

 
先日雨の中横浜に行ってきました☆

目的は行ってみたかったレストランの生ハムをたらふく食べることです♪

なばえは生ハムが大好きです☆

夢中で食べてしまったので写真がありません・・・(^^;

が、目の前で切り分けてくださり、とっても美味しかったです!

 
その後赤レンガに行ってパンケーキも頂きました☆

雨の赤レンガ☆★
パンケーキ☆★
一人では食べきれず、分けて頂きました☆

 
美味しい休日を満喫しましたが、歩きすぎたので少し疲れました・・・。

ヒールの靴だったこともあり、足もパンパンです!

 
こんな時にはクエン酸たっぷりのシークワーサー!
夏季限定です♪詳しくは下のURLをどうぞ☆


クエン酸には新陳代謝を高めたり、疲労物質を排出する効果がありますので、夏の疲れや、通勤や運動時のむくみにおススメですよ☆

さっそく次の日に頂きました☆

このシークワーサーは夏季限定商品で、毎年楽しみのされているお客様が多い人気商品です。

お水や炭酸水で割っても美味しいですし、そのまま揚げ物や焼き魚にかけてもGood♪です!ドレッシングにもいいです☆

 
毎日気温の変化もあり、からだがついていけなくてなんとなく疲れる・・

ということもありますよね。

 
パーラーではご来店の際に気軽にお召し上がりいただけるドリンクメニューも充実させております♪

是非ご来店の際にお召し上がり下さいね☆

 
皆様が元気に夏を迎えかれますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿