2015年8月7日金曜日

お肌をリセット☆プラセンタマスク♪

こんにちは!
管理栄養士のなばえです!

暑い夏!
皆様いかがお過ごしですか(*^-^*)?

なばえは涼を求めてプールに行ってきましたー!

in プーーーーーール☆
新宿のホテルにあるプールです☆
広くはないですが、プールサイドでのんびりするだけでとてもリフレッシュできました☆

でもやっぱり紫外線は大敵☆
日焼け止めをしっかり塗ってプールへGO!

・・・ですが、プールから上がった後は塗り直しせずにプールサイドでゴロゴロしてしまいました(+_+)
やっぱり最初は意識しているので日焼け対策万全で行くのですが、お出かけの際中
はなかなか塗り直しできません!

日焼け止めが水に強いウォータープルーフのものでも、やはり水に入ったり汗をかいた時は塗り直しすると安心です☆

うっかり焼けしてしまった時は早めのケアをしてあげることで今後のお肌状態が変わってきます☆

と、いうわけで、プール後なばえはさっそくその日のうちにお肌をリセットするべく、
高濃度プラセンタ入り『デュー・ホワイトマスク』を使いました!

夏のお助けアイテム!!
 『デュー・ホワイトマスク』は高濃度のプラセンタと美白成分がたっぷり入っています。
プラセンタは紫外線や、酸化物質によってダメージを受けたお肌をリセットしてくれます。
紫外線を浴びた後にパックすると、紫外線を浴びる前のお肌に戻してくれる優れものです♪

また、外側がビニール加工されているため乾燥することなく30分じっくりパックすることができます!
美容成分がじっくりお肌に浸透していくので、翌朝からお肌の違いを実感できますよ☆
中身はこんな感じ♪
お顔の端までしっかりパックできます★

30分パックした後もマスクにはまだヒタヒタと美容液が残っている状態なので、首元にもなじませてリセット完了です☆
マスクを持った手からすべすべになる程美容成分たっぷりです♡

紫外線はお肌のターンオーバーを乱すので、化粧ノリが悪くなる原因にもなりますが、マスクをした翌日は化粧ノリ抜群☆

サプリメントパーラーではただいま『デュー・ホワイトマスク』を5枚ご利用頂いた方に、
プラセンタ入りスキンケアシリーズのトライアルセット(1,500円相当)をプレゼントしております!

プレゼントのスキンケアトライアルセットは
フルラインでたっぷり1週間分♪
ご自宅にマスクを保管しておくとうっかり焼けてしまった時・特別な用事が出来たときに手軽に
エステに行くようなケアができますよ☆

是非皆様も夏後のケアに『デュー・ホワイトマスク』をご活用下さい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿