2015年12月25日金曜日

メリークリスマス♪&今年もありがとうございました☆

こんにちは!
管理栄養士の夏見です!

メリークリスマス☆★
ケーキが食べたくなりますね(>▽<)!!

美味しいケーキを食べる時にはこの2つがおすすめ!
食べること大好きな夏見には必須アイテムです!!


◎イーストエンザイム◎

糖質を分解して

約30%カット!!


◎蕃柘榴茶(ばんざくろちゃ)◎
別名:グァバ茶

ポリフェノールが糖質の吸収を抑えます!


おすすめのケーキ屋さんなどあったら教えて下さい☆★



来週はもう元旦なんですね(◎◎)!!なんだか早い!!
大掃除しなきゃ!!


今年1年はどんな年でしたか?

わたしは、今年一番記憶に残っているのは・・・
やっぱり初フルマラソン!!

横浜マラソン☆完走メダル☆

5時間35分で完走!
消費カロリーは約2300kcal!!


数年前まではまさかマラソンを始めるなんて想像もしていなかったですが、
フルマラソン完走後の達成感はほんとにほんとに感動でした(><)!

新しいことに挑戦するのはとっても楽しい!と感じた2015年☆


その後もナイトマラソンに参加したり

ディズニーランドのすぐ近く!

夜景を見ながら♪





たくさん歩くためにお出かけしたりと、動くことを心がけた1年でした!
(そのおかげか、お通じ良好!体重も4㎏程軽くなり、走りやすくなりました♪)

2016年も、1月・3月とマラソンにエントリーしているので頑張ります!!





少し早いですが今回のブログが年内最後となります!
今年も1年、本当にありがとうございました!!

パーラーでお伝えすることをお客様が実践して下さり、「体調がよくなった!」と報告に来てくださったり、実際に血液検査の結果が良くなっていたり・・・
いつも本当に本当に嬉しく思います。

パーラーに来て下さる方々がより健康的で楽しい日々を過ごせるよう、2016年も精進してまいりますので、ドクターあいサプリメントパーラーをどうぞよろしくお願い致します!!!


2015年残りわずかですが、元気で楽しくお過ごしくださいね\(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿