2016年7月29日金曜日

サマーキャンペーン開催中です☆

こんにちは♪♪
管理栄養士の大村です♪

梅雨も明けて、今日はぐんと暑い日になりましたね!
先日の海の日の連休に、母が神奈川まで遊びに来てくれました♪

会うのは、神奈川への引っ越しの時に手伝ってもらった4月ぶり!

宮﨑のお土産をたくさん抱えて、飛行機に乗ってきてくれました!

リクエストしていたわらべのチーズまんじゅう☆



連休中は、

買い物にでかけて、おそろいのパジャマを買ったり♪


夜景を見ながらレストランでご飯を食べたり♪



そして、はしゃいだテンションのまま、
さっきまでレストランから見ていた観覧車に乗りに行ったり♪笑

☆キラキラ☆


☆コスモクロック21☆
ゴンドラが1番上まで来た時には、とっても怖かったです!!

浮かれっぱなしで楽しんだ3連休でした(*^^*)


皆様も夏のご予定はもうお決まりですか??

是非パーラーにてお話を聞かせて下さいね☆



そして、サプリメントパーラーでも夏のキャンペーンを
開催していますので、ご案内させてください☆


いつもご利用頂いているお客様に感謝の気持ちを込めて、
7/1~8/30までの期間中に1万円以上ご利用頂いた方へ、
夏にピッタリの素敵なプレゼントをお渡ししております!


今年のサマーキャンペーンも皆様に楽しんで頂き、
お客様の笑顔からスタッフも幸せをもらっています♪


8月からはお渡しするプレゼントをまた変えて☆
よりご満足いただけるサマーキャンペーンになる予感で(^^


サマーキャンペーンを通して、ウキウキする気持ちを
少しでも感じていただけたら嬉しいです!

サマーキャンペーンは8月30日まで開催です☆
皆様のご来店を、笑顔でお待ちしております☆



夏バテや夏風邪にお気をつけて、ステキな夏をお過ごしください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿