2017年6月16日金曜日

はじめまして☆

こんにちは!
はじめまして!
4月からパーラーでお手伝いさせて頂いているタノウエです(*^^*)
初めてブログを書かせて頂きます♪

食べるの大好き!!


私はケーキや果物など甘いものが大好きでほとんど毎日食べていましたが、甘いものを消化、分解する時にビタミンBを大量に消費する事を知りビックリしました(゚д゚)!

ビタミンBが不足すると、疲れやすい、肌が荒れる、お通じが出にくくなると、身体に様々な不調をもたらしてしまうそうです…怖いですね(^^;)


教えて頂かなければずっと知らずにいたと思うので、自分の身体に興味を持つ事は大事だなと思いました!


皆様も、なんかだるい、すぐ疲れちゃうなど、身体の不調には毎日の食事や生活習慣など何かしらの理由がありますが自分では気が付けない事が多いと思いますので、お気軽にパーラーの管理栄養士にご相談下さいね(^^♪


暑くなってきましたので水分を沢山とって、夏バテには十分お気をつけて良い週末をお過ごしください☆


0 件のコメント:

コメントを投稿