2017年8月10日木曜日

ロッキンジャパン行ってきましたー!!!

こんにちは!
管理栄養士のナツミです♪

8月!!夏!!!
ということで、夏フェスというものに行ってみました(^O^)

友達に誘われていったので、バンドや音楽はあまり知りません・・・。
でも!!
とーっても楽しんできました!!♫(>▽<)♪

駅到着!!

わくわく♪

踊っている人もいます!

朝から夜まで楽しい☆

先日オオムラさんのブログでも紹介したヘリオケア!!
これは使い時でしょ!!!と意気込んで準備しました(^O^)!!!

オオムラさんのブログはこちら☆「頼りになるヘリオケアを夏のおともに!!」
http://aiparlor.blogspot.jp/2017/07/blog-post_28.html

☆飲む日やけ止め☆

ですが・・・
・・・まさかの持っていき忘れ(◎_◎。)

ヘリオケアをご利用頂いたお客様やあい先生から
「赤くならなかった!」「ヒリヒリしなかったよ♪」
と嬉しいお声をいただいていたので、これはわたしも実感できるチャンス!!!と思っていたのに(◎_◎。)

ですので、今回のブログは
「ヘリオケア使ってみました♪おすすめです!」
という予定だった内容から
「ヘリオケア忘れたので紫外線にやられました・・・」
という内容に変更です(==。)

日やけ止めはもちろん使いましたが、紫外線の強さがこわかったので会場では常にタオルをかぶって過ごしました/(==)\

常にこんな感じ。
友達も完全防備。

顔や腕は少し焼けたな(==)・・・程度でなんとか防げましたが、いちばんダメージをうけたのが『目』!!
(目玉の写真も撮ってみたのですがなんかこわかったので載せるのやめておきます。気になる方はパーラーでお見せします。^^;)

ヘリオケアは、日やけ止めが使えない『目』のケアにもとっても役立ちます!

屋外に長時間いるときにはヘリオケア!!
次回は絶対使ってやるーーー(><)!!

では、みなさまも忘れものにはお気をつけて・・・
楽しい週末をお過ごしください☆
(お出かけのときにもサプリをお忘れなく♪)



~では最後に☆~
音楽だけでなく食べ物も楽しんできました(^O^)♪

休憩がてらソフトクリーム♪

1日目のお昼「ステーキ丼」☆

2日目のお昼「ルーロー飯」(>▽<)

サプリは忘れず持っていきました(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿