2017年11月10日金曜日

クリスマスフェア☆プレゼント紹介第一弾!

こんにちは!
管理栄養士のナツミです(^O^)♪

だいぶ冬らしい空気になってきましたね!
長引くのど風邪の方が多いようですのでみなさまもお気をつけくださいね!

11月より、パーラーではクリスマスフェアをおこなってます(12月末まで)☆

☆クリスマスフェア☆
11~12月の2か月間♪

7~8月のサマーフェアでもたくさんの方に嬉しいお声をいただいたので、今回もスタッフで厳選してプレゼントを決めました!!

☆11月☆スタッフがみなさまにぜひ使っていただきたいプレゼント!
★12月★ビッグサイトの展示会で見つけた美味しいプレゼント♪


ちなみに・・・サマーフェアでいちばん喜んでいただいたプレゼントはこれです☆

『シルクソルト』¥2160
海の恵みたっぷり!

「これいいね!お肌がしっとりツルツルになる!!」
「敏感肌でも使えた!!すごくいい!」
などなど嬉しいお声いただきました☆
スタッフもお気に入りの商品です♪

11月のプレゼント紹介第一弾♪

『デントラクト』

お口さっぱり!!口の中の細菌バランスを整えるはみがき粉です!
腸内環境を整える液体サプリ「アルベックス」と同じ、乳酸菌生成エキスを使っています。

免疫アップ!
透明感のある美肌にも♪

口の中も、腸と同じように細菌のバランスが大切!
口腔ケアをしっかりすることで、歯周病やにおいケアはもちろん、肺炎の予防にもなります!
そして、とにかくスッキリ!!!
初めて使った日の翌朝、口の中のすっきり感にびっくりしました(◎▽◎)
パーラーでは以前から取り扱いのある、ひそかな人気商品です☆

クリスマスフェア期間中、¥12000以上ご利用の方にプレゼントをお渡ししています!
この機会にぜひご利用ください(^O^)

11月のプレゼント第二弾は、来週のオオムラブログで紹介します(^^)♪
では、良い週末をお過ごしください☆

川島ノリコさんにもご利用頂きました♪

今月は中央林間手づくりマルシェもあります☆

ナツミが学生時代アルバイトしていた
『そば処 天龍』

中央林間マルシェのグルメマップにも出ているのでぜひ☆
http://www.craftmarche.com/news/37531/


0 件のコメント:

コメントを投稿