2018年2月23日金曜日

健康博覧会と勉強会行ってきました!

こんにちは!
管理栄養士のナツミです(^O^)

また急に寒くなりましたね(><)
ですが!たくさんのオリンピック選手の活躍で心はとってもあたたかいです!!
昨日今日とお客様とパシュートの話題で盛り上がっています!!!
ゴールまでの追い上げ!!鳥肌立ちました(>▽<)!!!

先日はビックサイトの健康博覧会&勉強会に行ってきました!

恒例のビッグサイト写真!!
=====

勉強会の様子はこちら☆
パーラーFB【鶴間かねしろ内科クリニックさんへ勉強会に行ってきました!】
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1605972852814866&id=384185241660306

=====

健康博覧会ではカラダに優しい食材がたくさん♪

ほっこりするパッケージのお茶がたくさん♪

こちらにも気になるお茶が…!!

とっても美味しいお酢やジェラートを試食させて頂きました☆

会場の一角!このほかにもたくさんあります!

お酒に強いオオムラさん!楽しそう(^^)♪

糖化チェックもしてもらいました☆

あい先生!実年齢より若い結果に☆★

ナツミ、静かに結果を待ちます。

ドキドキのオオムラさん。

今回もビッグサイトで見つけた新しい商品を検討中(^O^)!!
早く皆様にもご紹介したい!とワクワクしながら準備しています☆★

美味しい新商品、ご紹介まで今しばらくお待ちください♪
ではでは楽しい週末を(^O^)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿