2018年8月10日金曜日

神奈川県民ミュージカルに参加しました!&藤沢市民マラソン参加者募集!

こんにちは!
管理栄養士のナツミです!

先日は、大和のシリウス(やまと芸術文化ホール)で行われたミュージカルに参加してきました!
観に行ったのではなく、初のミュージカル出演です(◎▽◎)♪

パンフレット♪

高校時代のお友達から唐突に来た「ミュージカル出よう!!!」というLINEがきっかけで挑戦することになりました(◎▽◎)

「神奈川県民ミュージカルHP」
http://kanagawakenmin-m.com/

2月中旬から週末に練習があり、約5ヵ月かけて本番を迎えました!
本番間近の通し稽古では、メインキャストさんの演技と歌の迫力に毎回圧倒されっぱなし!!

わたしはダンサーとしての参加と、役もいただいて貴重な経験をさせて頂きました♪
役のセリフとしてはひと言だけでしたが、舞台に立っている間のセリフ以外の表現はこんなにも難しいんだ(◎◎)と実感!役者さんってすごい!!

パンフレット出演者ページ
シモーヌ役です(^^)

公演当日は、一緒に出演するみなさまが差し入れを持ってきてくださったり、楽屋のモニターに映る舞台風景を観ながらみんなで歌ったりと、緊張もありつつ和気あいあいと過ごしました(^O^)

プロローグダンス・五幕ダンス衣装

二幕衣装①

二幕衣装②
楽屋ごちゃごちゃ;

四幕衣装

2日間の公演が終わると、達成感と、とにかく楽しかったー!!!という気持ちと、なんだかさみしい気持ちと…複雑な気分でしたが、普段味わえない気持ちで、思い切って挑戦してみて本当に良かったです

舞台装置解体中…

おわっちゃった…と寂しくなります;~;

ダンスで舞台に立ったことはありましたが、ダンスの公演とはまたちがった雰囲気でとても良い経験になりました♪

新しいことに挑戦するのはやっぱり楽しい!
みなさまも新たに何か挑戦してみませんか(^O^)?

ということで!
パーラーでは毎年1月にマラソン大会に挑戦しています!

☆詳細はこちら☆

広報ふじさわにもでています♪

新しいことをやってみるきっかけとして一緒に参加する方を募集しています!!
8月24日より一括エントリーいたします!

やってみようかな!という方はぜひパーラーまで!
(8月20日頃までにご連絡頂けると嬉しいです)
お待ちしております♪

では、みなさま良い週末をお過ごしくださいね☆

========
8月11日(土)~8月15日(水)はお休みとなります。
ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
========

0 件のコメント:

コメントを投稿